2012年12月8日土曜日

ニューヨーク ジャピオン取材

ニューヨークジャピオンさんに取材を受けました。

タイトルのキーワードは悩んだのですが、『健康』についてお話をさせて頂きました。
もちろん整体、カイロプラクティックについての話をしようかと考えたのですが、あまり面白みが無いのでやめました。

そして健康という一般的なトピックをアメリカでのカイロプラクティックドクターの視線からお答えさせていただきました。
編集の方の実力もあり、なかなか解りやすい内容に仕上げて頂きました。
編集の方の最後のコメントも上手くまとまっていて気に入っています。

ニューヨークの方は是非見てみてください。

日本の方は見れないので、リンクを貼っておきます。

ニューヨーク ジャピオン あの人のキーワード

0 comments:

フォロワー

  © Blogger templates Psi by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP